FeeMo(フィーモ)は、妊活・不妊治療の最新情報をお届けする総合ポータルサイトです。

にしたんARTクリニック日本橋院

東京
住所

〒103-6190 東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋S.C.新館4階

電話番号

03-6281-6990

URL

https://nishitan-art.jp/branch/nihombashi/

クリニックについて

不妊治療や各種検査、婦人科診療などを行っている不妊治療専門「にしたんARTクリニック日本橋院」は、平日22時まで、日曜日も診療しており、働く人でも通いやすいクリニックです。日本橋駅直結・東京駅から徒歩5分、日本橋髙島屋S.C.新館4階の好立地。ラグジュアリーながら落ち着いた雰囲気の内装と、患者さん想いで丁寧な対応の医師やスタッフが特徴的なクリニックです。

院長紹介

私は不妊症専門のあるクリニックや病院ではなく、一般の産婦人科クリニックで15年前に体外受精をスタートし、不妊治療からその分娩までを一貫して診させていただいておりました。不妊症というのは疾患ではなく、配偶子、生殖器、内分泌の状態以外に家庭事情や経済事情、そして個人の思いの強さの違いなどが絡み合って生じており、どのような治療方針を取るかは本当に個別化されるべきものだと実感しました。
卵子は精子と異なり生後新たに作られることはなく、数も質も時間とともに下がっていきます。そのため女性は男性よりもずっと年齢を意識しなければなりません。
希望する時に希望の相手との子供を作れたらいいのですが、現時点では期待できません。今ある技術で、それぞれの方の希望に沿うよう少しでもお手伝い出来ればと思っております。

The logo icon of facebook.

おすすめ特集

The logo icon of facebook.

フィーモとは

妊活・不妊治療の最新情報をお届けする総合ポータルサイト